• DOCTOR'S COLUMN
15.09.24|シルバーウィーク・・・(山の日??)

世の中5連休でしたね~
とはいえ、外食に出かけたり、雑誌や小説を読んだり、少しだけ井坂矯正歯科に来て、たまっていた事務仕事をしたりと、のんびり過ごしただけで、特にコレ!という事もなく、終わってしまいました。(これもいい休みの過ごし方だと思っていますが・・・)
 ふと、来年のゴールデン&シルバーウィークはどうなのかと、気になり、見てみると・・・
う~ん 旗日と、木曜が重なっている日が多いな~(歯科医院の多くは木曜休みなのです。) と、あまりお得感が無い様な・・・
いやいや、それでも 頑張った後のお休みは本当にリフレッシュできて楽しみなものです。 また計画を立てるのも楽しみですね。(休み方にもよるな~!!!)

 あれ!!8月11日にしるしが!!調べてみると何と“山の日”ですって!!
知らなかった!!!(2016年からみたいです。)
 暑そうですけど、山!ですかね~??(あんまり山にのぼりませんけど・・・)


 
 
 
矯正歯科医会