• DOCTOR'S COLUMN
15.05.08|祝!スターウォーズ 公式予告編2 配信!!!



遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。
(A long time ago in a galaxy far, far away...)
確か今年の正月に、嬉しいニュースがありました。
ついにあのシリーズの副題が決まったと!!
そして本年12月に公開されると!!!
スター・ウォーズシリーズエピソード7『フォースの覚醒』です。

実は僕、幸運にも今まで全エピソード(シリーズ)を映画館で観ています。
(ちょっと自慢です。ちょっとマニアかもしれません(笑)・・・・)
おそらく小5(エピソード4)、中2(エピソード5)、高2(エピソード6)、あとは、‘99(エピソード1)、’02(エピソード2)、‘05(エピソード3)と、小学生~中学~高校~社会人と ずいぶんと長くやってますね~

内容は言うまでもありませんが、(わからない方はウィキペディア等でどうぞ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/スター・ウォーズ・シリーズ

今回の映像で嬉しかったのは、(スイマセン ネタバレです!)
あの2人が!そう!チューバッカとソロ船長が最後にちらっと・・・・(懐かしい!!!)情報では、エピソード4、5、6の主人公格の方々が、約30年ぶりに出演するらしいことは、知っていましたが、現実に目にするとファンとしては本当に盛り上がりました。
ただ、先日、ニュースでソロ役のハリソン・フォードさんの飛行機事故を知ったばかりでしたので、心配しておりましたが、撮影は終了されていたのですね・・・是非公開前に元気な姿を見せていただきたいと祈っております。
お見舞い申し上げます。

もう一点、大人の事情で、ディズニーの配給となったことで、あの有名なオープニングシーンも若干変わるでしょうけれども、そちらも興味があります。

とりとめもなく、書いてしまいましたが、
あと7ヶ月ワクワクしながら待っていたいと思います。
何と言っても毎回「お祭りみたいなもの」ですから!

May The Force Be With You(決まり文句です。)
 
 
 
 
矯正歯科医会