• DOCTOR'S COLUMN
15.07.01|Googleストリートビュー


最近、このクルマとよく会います。(たまたまでしょうけど月毎に3回も遭いました。)
プラネタリウムが載ってる様な・・・「なんだ?このクルマ』と思ったら車体にGoogleマップ ストリートビューと書いてある・・・・
なるほど!載ってるのはプラネタリウムではなくてカメラだ!と気付き、こちらも写真を撮ってみました。(笑)
皆さん、遭遇したこと ありますか??
ちなみに、ちょっと驚きましたが、知り合いの技工士さんが、井坂矯正歯科をGoogleマップで検索し、ストリートビューで上を見上げたところ・・・なんと!私がいる!とのこと・・・・
早速見てみたら ホントだ!おそらく昼休みで歯ブラシをしつつ、外を見ている自分が!!!
すでに、あちらから撮られていましたとさ。 おしまい。
 
 
 
矯正歯科医会