• DOCTOR'S COLUMN
19.11.20|ターミネーター

井坂矯正歯科の院長井坂です。
「ターミネーター:ニュー・フェイト」観て来ました!
T2、T3、T4、ジェニシス と観て来ましたが、ジェニシスからは4年(ジェニシスは意外と面白かったのですが・・・)、全く違う話… 正統な続編と言われるT2からはなんと28年・・・
リンダ・ハミルトン、シュワちゃん共に年を取られましたが、(おそらく60代と70代)身体は結構作られている感じで、さすがでした。
最新VFXはもの凄く!、十分堪能いたしました。が、最初の数分が、どうやって撮影したのか?? が、一番の疑問でした…(詳しくは書けませんが^ ^ )
今回のターミネーターも、相変わらず矯正治療したように歯並びは、いいですね(笑)
(以前にどこかの記事で見た受け売りですが、初期の頃はシュワルツェネッガーの歯並びを参考にモデルを作ったらしいですね。ちょっと前歯に隙間があったようです・・・)



 
 
 
矯正歯科医会