• DOCTOR'S COLUMN
14.12.22|ホビット最終章 決戦のゆくえ


先日、イオンシネマ みなとみらいで、ホビット最終章 観てきました。
やはり、大作はいいですね。
ロード・オブ・ザ・リングへと続く伏線もいくつかあり、ニヤッとさせる部分も・・・・
映像はWETAデジタル(ニュージーランドの工房)が、また素晴らしいVFXを見せてくれます。
凄すぎて、凄さが解りません・・・・
最近は日本のVFXもレベルが上がっているように感じますが、ニュージーランドあっぱれです。

ロード・オブ・ザ・リングにはストーリー的には及びませんが、大満足でした。
このシリーズが、終わってしまい、寂しいですね。
(続き物ですので、このシリーズを見てない方はお勧めできません。)

 
 
 
 
矯正歯科医会