• DOCTOR'S COLUMN
15.06.02|2015年夏 期待の○○

映画好きの私がもう半年近く映画館に行っておりません。
(なにかタイミングが合ってないのか・・・・)
冬には007とSTAR WARSが楽しみなのですが、夏は?と思っていたら、待合室に置こうとしていた男性雑誌に別の映画の紹介と共にあのシリーズの名が!!
急いでネットで確認すると
”高層ビル”ではなくなんと”飛行機”につかまっている彼が!!
そうですイーサン・ハント(トム・クルーズ)です。
私としたことが、8月に上映とは知らなかった~
2011年の前回から思ったよりも早く感じませんか?
早速前売り券を購入しました。大分楽しみです。
ジュラシックワールドも一応押さえておきます。



 
 
 
 
矯正歯科医会