• DOCTOR'S COLUMN
19.02.07|節分~同窓会新年会

早いものでもう2月立春ですね。
我が家では恒例の豆まきの後、家内が用意してくれた柊鰯を玄関に置き、邪を払い、鬼は~外 福は~内をさせて頂きました。
皆様にも福がありますようお祈り致します。
例年家内が用意してくれております。感謝感謝



また、恒例になっております神奈川歯科大学神奈川県同窓会が、2月の第一土曜日に横浜駅前のシェラトンで行われました。
同窓会の委員の皆様のおかげで、ここ数年180人ほど集まっております。この日にしか会えない同窓の先生方との親睦は非常に楽しく、貴重な会だと感じております。そして、今年も不肖私が、会の終わりに校歌を斉唱させて頂き締めとなりました。
来年もまた参加したいですね~
今月は日本臨床矯正歯科医会 神奈川支部主催の市民セミナー、また、日本臨床矯正歯科医会大会が神奈川支部主催で行われますので、何かと多忙ですが、豆パワーで乗り切りたいと思います!

 
 
 
矯正歯科医会