• DOCTOR'S COLUMN
19.04.23|日本臨床矯正歯科医会 神奈川支部総会

もうすぐGWですね〜 井坂矯正歯科の院長井坂です。
しばらく、バタバタしており、久しぶりの更新です・・・
と、いうのも実は日本臨床矯正歯科医会 神奈川支部の専務理事を拝命致しまして・・・・
総会資料作成等、執行部の先生方と毎日のようにメールが飛び交う日々を過ごし、昨日無事?に総会を終えました。
(実質2月くらいから引き継ぎ、仮スタートをきって昨日まででメーリングリストで205通のメールがカウントされておりました!!)
総会では慣れない(笑)議事進行を務め、これから2年間、支部長の女房役?を会計と総務の先生方と努めて頑張っていく所存です。
これもいい経験と、前向きに頑張ろうと思っております。
(母体の日本臨床矯正歯科医会も宜しくお願い致します。)



話は変わりまして、遅ればせながら、「グリーンブック」を観て来ました。
アカデミー賞(最優秀作品賞、脚本賞、助演男優賞)受賞作品ってバイアスがかかっているかもしれませんが、ようございました。
主人公の2人は実在の人物であること、また主演のヴィゴ・モーテンセン(ロード・オブ・ザ・リング三部作のアラゴルン役の人)の20キロ増量の風貌!逆にイケてました!
あと・・・もう一人の主役?はキャデラックですかね。

 
 
 
矯正歯科医会