• TOP PAGE
  • インクレディブルファミリー~ミッション:インポッシブル/フォールアウト~
  • DOCTOR'S COLUMN
18.08.21|インクレディブルファミリー~ミッション:インポッシブル/フォールアウト~


前作ミスターインクレディブルから何年経ったのでしょうか??(原題は、Incredibles 2 邦題もこれでいい気がしますが・・・)三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか 声優陣が変わらず、大いに楽しめました。
この映画の監督さん・・・ピクサーだけでなく、ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(トム・クルーズが高層ビルに登るやつ)の監督もやってらっしゃいます!アニメでも実写でも面白い作品を作る人は作りますね~



そして・・・ミッション:インポッシブル/フォールアウト
前回もスタント凄かったですが、
いゃ~さすがトム・クルーズ(56歳!このまま還暦までイーサンを演じて欲しい^ ^)です!
TVニュースでも話題になった足を骨折したビルからビルへのジャンプ・・・震えました!



それと、実は、今回IMAX初体験でした。



音響も素晴らしく、解像度等鮮明でキレイでしたが、慣れないせいか画面が床から天井、左右の隅まであって目で追うのが、ちょっと大変でした。(いつもの感覚より、もう少し後ろの列の席の方が良かったかも…)
プラス¥500の価値があったとは思いますが…また試してみようと思います!


 
 
 
矯正歯科医会