• DOCTOR'S COLUMN
18.05.01|総会、委員会~ゴールデンウィーク’18

新年度が、始まり4月も終わりGW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新年度始まりということで、会議、総会等が多いです・・・
まずは、保土ヶ谷歯科医師会 3月に規約改正の委員長という大役を終えたら、今度はいつもの広報委員会です。保土ヶ谷区民向けの歯科関連情報を掲載するタウンニュースのメンバー割、神奈川県歯科医師会への活動報告やらなんやら、僕はこれも習慣化しておりますが、会員向けの長編(笑)コラムの執筆が、宿題です。
そして、日本臨床矯正歯科医会 神奈川支部の総会です。こちらも広報委員を仰せつかっております。
学生時代には、休みの度に色々な作文って書いていましたが、大人になっても作文って書くんですよね~(笑)
さてGWの谷間ですが、この時期に無性に行きたくなるレストランがあり、昨日贅沢朝食をいただいて参りました。
ここのブレックファーストブッフェ(新宿パークハイアットのジランドール)は最高で!美味しすぎて腹12分目くらい食べてしまいます・・・・
朝早く出発して、道路が混まないうちに横浜まで帰ってきますのでGW特有の渋滞に、はまらないんです。(これもGWの一つの過ごし方かな~と思っております。昼食はお腹いっぱいすぎていらないくらいです。)
毎年ではないですが、密かな楽しみにしております。
GW後半は地元でゆっくり過ごす予定です。皆さんも良いゴールデンウィークを!



エッグベネディクトが、本当に美味しいです。

 
 
 
矯正歯科医会