• DOCTOR'S COLUMN
20.11.04|鬼滅の刃

世の中「鬼滅」一色?ですね~
井坂矯正歯科の院長 井坂です。
「鬼滅の刃」無限列車編 観てきました!
世間の流れに乗って、久しぶりに、休診日の木曜に密を避けて劇場に行って参りました。
1月以来の映画館・・・本当に久しぶりです。おまけに新しく出来たばかりの横浜駅西口の商業施設NEWoManの中のT・ジョイ横浜です。新しいので、もちろんキレイでしたし、マスクは着用、飲食は禁止でした。
数週前フジテレビで2週連続ダイジェスト版を見てプラス第三者からの説明・・・という少し浅めの知識で挑みましたが、確かに、なかなか楽しめました!続きが楽しみです。
劇場でパンフレットを買って待合室に置いておりますが、老若男女問わず、手に取られているようです。(その後アルコールで消毒しております。)
診察室に入ってきた子供達(患者さん)は饒舌に好きなキャラクター等話し始めてくれて微笑ましいですよ。(話を止めて治療をしづらくなりますが…)
「千と千尋」とか「君の名は。」などと興行収入で比べられていますが、完結しているストーリーに比して 全体ではまだまだ前半のエピソードでこの勢いですと、これから作られるであろう続編も凄いことになりそうですね~

 
 
 
矯正歯科医会