• DOCTOR'S COLUMN
18.02.05|節分~神奈川歯科大学同窓会新年会

1月31日にはあの珍しい皆既月食があり(赤い月が見れましたね)、
もう節分ですね。
我が家では家内が用意してくれた恒例の柊鰯です。
トゲトゲと匂いと豆で今年も邪を祓いました。
豆は年齢の分ほどは食べれませんが・・・・
皆様にも福がありますようお祈りいたします。



そして節分の夜、神奈川歯科大学同窓会神奈川県支部新年会が昨年に続き、横浜ベイホテル東急B2で行われました。
昨年から、委員の方の努力で、川崎から遠くは小田原からなど170人くらい集まるようになりまして、今年もそれくらい集まったような気がします。
こういった会の常で、来賓の方々のご挨拶等が長くて・・・・(笑)
でも、横須賀に新築された新病院の説明が病院長からスライド付きで説明があったり、懐かしい先輩後輩に出会えたり、会自体は楽しいですね~
会の締めは、これまた恒例?の不肖わたくしが、校歌を斉唱し散会致しました。
また来年も出席しようかなと思っております。
また、スライドで説明もあった母校の新病院!今年は見学に行ってみたいですね~




 
 
 
矯正歯科医会