• DOCTOR'S COLUMN
18.10.01|プーと大人になった僕


先日、横浜駅西口のムービルで”プーと大人になった僕”を観てきました。
皆さん’くまのプーさん’読んだことありますか?
(近隣の一般歯科医院、口腔外科宛とか患者さん宛とかキャラクターのシール切手はよく使っていますが・・・)


僕はプーの存在自体は知ってはいますが、実はストーリー等設定はイマイチ解っていません。
(少年とぬいぐるみのファンタジーみたいなものかな・・・と) 実際にスタッフに聞いてもそんな答えが返ってくるくらいなので、そうなのだと思いますが・・・・
(違っていたら申し訳有りません)

そんな僕はこの映画 そんなに興味はなかったのですが、珍しく家内のリクエストで見に行った次第です。
期待していなかった分、意外に楽しく観れました。確かにプーなど ぬいぐるみ?達の存在は、うまく説明できませんが、いる!と仮定して話は進みますし、ユアン・マクレガー演じる大人になった主人公とプーとの掛け合いも味があって面白く、ニンマリする場面も多々あり、上手に作られています。但し観終わってから思うのは、この映画は子供向けではなく”大人になった”人向きかなと。
大人になった皆さん・・・ご興味があればどうぞ観てみてください。(笑)
プーさんの物語(原作?)も機会があれば、読んでみようかな・・・



このゲーム可愛くないですか?僕は笑ってしまいました。

 
 
 
矯正歯科医会