• TOP PAGE
  • 「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」
  • DOCTOR'S COLUMN
23.07.28|「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」

今月は久しぶりに好きな映画を2本も!!
まずはインディ・ジョーンズ
レイダースから、前作まで、ルーカス総指揮、スピルバーグ監督、音楽🎵ジョン・ウィリアムス、そしてハリソン・フォードで、やってきたわけですが、大人の事情でディズニー配給の今作は、寂しいですがハリソン・フォードとジョン・ウィリアムスでの新作…
さすがに、最後でしょうけど、作品の雰囲気は、そのままに、あの音楽🎶が流れると、やっぱりインディでした。(個人的には前作より良かったです。)
 過去のシリーズを観ていなくても、楽しめますとのコメントもありますが、やはりインディと冒険してきたファンの人達ほど、楽しめると思いました。

そしてミッション:インポッシブルです。昨年の大ヒットのトップガンも良かったですが、今年も・・・さすがトム・クルーズです。
コロナの影響の中、約60歳の身体を駆使しての撮影には脱帽です。PART TWO も来年公開予定で、今から楽しみです。(60歳であのアクション・・・元気をもらえます!)
さぁ〜僕もいつものジムに行って泳いできますか〜

 
 
 
矯正歯科医会